日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2012年11月9日金曜日

Nexus 7(2012)、初回起動! - Nexus 7 キター!(2)

前の記事:Nexus 7 がはるばる海を越えて我が家にやってきた - Nexus 7 キター!(1)

さて前回に引き続き、今回はNexus 7の電源を入れて設定を実施し、使える状態にします。


Nexus 7(2012)、初回電源ON!

Nexus 7(2012) の電源を入れたところ
Nexus 7(2012) の電源を入れたところ


電源入れました!
Google のログが出た後、光る×マーク!

かっこいい...。

Nexus 7(2012) 、Welcome
Nexus 7(2012) 、Welcome


Nexus 7に歓迎されました!(感激)

まずは言語設定ですね。
事前の情報通り、日本語は選択肢のかなり下の方にありました。

言語として日本語を設定して、セットアップを完了
言語として日本語を設定して、Nexus 7(2012) のセットアップを完了


無線LANの設定やログインするアカウントの設定などを一通り実施し、いよいよセットアップ完了!

Google Playストアで使用できる\2,000分がついてきたみたいです。

Nexus 7(2012) に入っていたコンテンツ
Nexus 7(2012) に入っていたコンテンツ


最初から入っているコンテンツみたいです。
何でアイスエイジなんだw

Nexus 7(2012) で Chrome もばっちり動きました!
Nexus 7(2012) で Chrome もばっちり動きました!


さて、いよいよNexus 7が使えるようになったので、これでモバイルでの読書が捗りそうです。

Nexus 7を使ってAndroidアプリケーションの開発にも挑戦していこうと思っています。







関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...