日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2014年3月27日木曜日

Bloggerのブログリストのバグ?:複数のブログ追加時に設定が反映されない

Dr.ウーパ情報局のトップページに私が管理しているブログの最新情報の一覧を表示しようと思い、Bloggerのガジェットからブログリストを選択して追加しました。

複数のブログをブログリストに登録すると、最新情報をまとめて表示してくれます。

Blogger のブログリストを使用してみた結果


この時、以下の画面を使用して複数のブログをブログリストに追加するのですが、この画面でまとめて複数のブログを追加したところ、保存したのに追加した複数のブログが追加されていないという状態になりました。




ブログリストの設定画面


1つのブログを追加したら、いったん保存して、次のブログを1つ登録するというように手順を踏んだところ、ひとまずそれで登録に成功しました。


これはBloggerのブログリストのバグですかね。
私と同じように、複数のブログを追加しようとして失敗した方は、1つずつ追加するとちゃんと保存することができます。試してみてください。






関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...