日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2015年2月8日日曜日

お知らせ:投稿の概要がいままで以上に見やすくなりました!

いつもこのブログ「Dr.ウーパのコンピュータ備忘録」をご利用いただき、ありがとうございます!

このたび、トップページなどに表示される投稿の概要を新しくしました!


改良した投稿の概要の表示


いままでは、個別記事のページの冒頭部分をそのまま表示していましたが、今回の改良によって、記事の概要をコンパクトに表示できるようになりました!

いっそう、記事を探しやすくなったはずです。


また、今回の改良により、記事の概要がコンパクトになったため、メインページに表示する記事の概要の件数を 5 件から 10 件へと変更しました!

一度に多くの記事を見渡せるようになりました!


今後とも、「Dr.ウーパのコンピュータ備忘録」をよろしくお願いします!


もし、こういう改良をしたらもっと見やすくなる!というようなアイディア等ありましたら、コメント欄等でお伝えください!

可能な限り、皆様の利便性の向上のため、取り組んでいきたいと思います!


今回の改良が適用されるページ:
  • メインページ
  • 年アーカイブ
  • ラベルページ
  • 検索ページ


改良点:
  • 記事の概要にサムネイルを表示
  • 記事タイトルをコンパクトに表示
  • 記事の本文を短く表示



わたしが体験・気になったコンピュータ関係の情報のまとめ

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

Dr.Upa's notebook about computer informations.





関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...