日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2014年3月31日月曜日

ライセンスが切れそうなのでウィルスバスターのダウンロード版をAmazonで購入したらあまりにも手軽だった

私が使っているウィルスバスターの契約期間も残りわずかになったので、ウィルスバスターの契約を更新することにしました。

更新予定は 3 年間です。

ウィルスバスターのシリアル番号更新手続きから行おうか、Amazonでダウンロード版を購入してシリアル番号を変更しようか迷ったのですが、結局値段の安さに負けてAmazonでダウンロード版を購入することにしました。

ダウンロード注文したウィルスバスタークラウド3年版ダウンロード版Windows版



早速Amazonへ行き、ウィルスバスタークラウド3年版ダウンロード版Windows版をカートに入れて、クレジットカードで購入しました。

そうすると、購入完了の画面で購入した新しいウィルスバスターのシリアル番号が表示されていました。

Amazonで購入が完了した時点で新しいシリアル番号を確認できる


この番号を使って、既にPCにウィルスバスターをインストールしている人は、シリアル番号の更新手続きさえ行えば、PCにインストールされたウィルスバスターのシリアル番号は、古いシリアル番号から新しいシリアル番号へ変更されます。


思ったよりも簡単に新しいシリアル番号の購入が行えたので、少しびっくりした気分です。




次回
→ ウィルスバスターのライセンス有効期限最終日なので、Amazonから購入したシリアル番号に変更しました




関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...