日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2014年5月5日月曜日

HydraVision:休止状態からの復帰時にエラーが表示され、デスクトップ切り替えのショットカットが使えなくなった

HydraVision を使っていて、起こった現象です。


HydraVision にて仮想デスクトップを構築し、休止状態に移行しました。

その後、休止状態から復旧すると、以下のエラーが表示されていました。

休止状態から復旧すると、以下のエラーが表示されていた

この現象が発生した後、デスクトップ切り替えのショットカットが使えなくなっていました。

タスクトレイの HydraVision のマルチデスクトップ用のアイコンを右クリックして、デスクトップを切り替える操作はできました。

この現象に遭遇した場合、とりあえずは HydraVision のマルチデスクトップ用のアイコンを右クリックして、デスクトップを切り替える操作でしのぐしかなさそうです。


特にこの問題で大きな影響はないですが、そういう現象が起こり得るということは頭に入れておいた方がよさそうです。

環境

OS : Windows Vista Business 64bit
HydraVision : Version 4.2.252.0

仮想デスクトップについての記事一覧





関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...