日々のコンピュータ情報の集積と整理

Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

2015年4月5日日曜日

ウイルスバスター クラウドは、Amazonのタイムセール・キャンペーン時が買い時!今回は 4/5 まで50%OFF

イントロダクション

トレンドマイクロのウィルス対策ソフトウェア「ウイルスバスター クラウド」は、シリアル番号を更新するよりも、ダウンロード版を購入した方がお得なときがあります。


私も、前回の更新期限(2014/3/31)(*1)のときには、シリアル番号を更新するのではなく、ダウンロード版を購入しました。

*1:
注意
更新期限は人によって異なります。
詳しくは、お使いのウィルスバスタークラウドの画面等よりご確認ください。


ウィルスバスターのシリアル番号を更新すべきか、Amazonで購入して追加すべきか検討してみた
http://upa-pc.blogspot.com/2014/03/amazon_3359.html
Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

ライセンスが切れそうなのでウィルスバスターのダウンロード版をAmazonで購入したらあまりにも手軽だった
http://upa-pc.blogspot.com/2014/03/amazon_31.html
Dr.ウーパのコンピュータ備忘録

ウィルスバスターのライセンス有効期限最終日なので、Amazonから購入したシリアル番号に変更しました
http://upa-pc.blogspot.com/2014/03/amazon.html
Dr.ウーパのコンピュータ備忘録



そして、今 Amazon から届いたメールを見てみたら、2015年4月4日(土) 0時00分~4月5日(日)23時59分48時間限定で、「ウイルスバスタークラウド 最新版」ダウンロード3年版が 50%OFFで購入できるとのことです。


タイムセール、安すぎます!!
私が以前購入した2014/3/31の時は、21%OFF のキャンペーンで \8,878 だったのに、それよりも \3,000 以上安いなんて!!



契約期限にもうすぐ到達するなら、即買ってしまいそうですが、私の場合は 2014年に 3 年版を購入したので、契約期限は 2017 年であり、まだ 2 年あります。

うーん、今回は流石に購入は見送りです。


このように、ウィルスバスタークラウドは、タイムセールやキャンペーンによって、まれに Amazon でかなりお安く買うことができます。

もし、そろそろ契約期限を迎える人や、パソコンにまだウィルス対策ソフトウェアを導入していない人がいれば、この機会に購入しておくと、いつもよりお得にウィルスバスタークラウドを手に入れることが出来そうです!






関連記事

関連記事を読み込み中...

同じラベルの記事を読み込み中...